2012年04月01日

4/1春の陽気に包まれて& デスクワーク



麗らかな春の陽気に包まれた日曜日。
工場に行くと、ホワイトボードの文字。

製造部長が、毎日仕上げていくお茶をそこに記していますが、

「タカ トシ仕上」

の文字。

一瞬、お笑いのタカトシがM-1か何かの大会にむけて、ネタを仕上げていっ茶ってるのかと・・・・。

お笑いTVの見過ぎ、私が・・・!


さて今日は、趣味?の休日デスクワーク。
午前中は会社で少しやり、昼からはまず市内のスタバで1時間(屋外でコーヒーってましたが強風のため撤退)、そのあとタリーズにわざわざ移動して2時間。

月曜日が、ビシャー!!とスタート出来る様に必要。


でタリーズ目指して歩いていると、ビジネスマン風の河野県知事に遭遇。

話しかけたかったが、勇気無し(知事も休日に、いち県民に突然声かけられてもなあ・・)

んで、タリーズに入りデスクワークしてると、またそこに知事来店。

(実は瓦礫受け入れのことを聞きたかったが、やっぱり話せず)


こんな日曜日。

仕事のことが頭から離れないのは、苦痛でも何でもなく、今現在は張り合い、やりがい。

これが何かにツマヅイたり、過労チックになると、完全休養にしたくなります。


ほな、今から帰ります(^^)



Posted by 新緑園 at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/1春の陽気に包まれて& デスクワーク
    コメント(0)