2012年06月09日

0608他人とは思えない豆腐で元気を出すの巻き!



ご無沙汰でした。
去年もそうでしたが、1番茶シーズンはなかなかブログをよ〜書かんですね。
ややテンパリ・オツカレ・モードでした。

そこで妻が、男前豆腐さんの「おつかれちゃん」を買ってきて「元気を出して!」と尻を叩くんですわ(^.^)

それにしても、わが社の人気アイテム「水出し茶ティーパック・おつかれ茶ま」に匹敵するこのネーミング。


豆腐屋信吾という商品名も親密感があるし、男前豆腐屋という店名も他人事とは思えない?!


ネーミング、品質、店作り、提案力、チームワーク、継続力。
他にも色んな要素が絡みあっての販売!

そして、忙しさを言い訳になかなか遊んでやれない我が家のちびっ子を外に引っ張り出してオアソビ。

LEDの蛍光灯を入れていた紙筒を並べて波乗り。

こういう遊びなら、すぐめそめそする娘も、少しくらいひざを擦りむいても泣かないですね。


そんなこって、またよろしくです。




Posted by 新緑園 at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0608他人とは思えない豆腐で元気を出すの巻き!
    コメント(0)