2012年07月25日

0725昔好きな曲は今も好き



先日、久しぶりに休みの日に妻子と街ぶら。

山形屋の裏辺りも、案外味のある路地があります。

昼食は、山形屋さん内の著名な料理研究家さんのお店でとりましたが、男にはボリュームがなく、先に出て地下のパン屋さんでクロワッサンを購入&ガッツキ。

チューガクセーみたい(^_^)


そして、路面ではギターでフォークソングを奏でるおじさん二人。
懐かしい曲を堪能。


生演奏って、イイッすね!


あ〜、この前のヨースイさんのコンサート行けば良かった。
私の姉は行ったけど、ヒット曲オンパレードですごく良かったらしい。


傘がない

リバーサイド ホテル


曲名はぱっと出ないけど、好きな曲が沢山あります。


移動の車内は、相変わらず80年代ディスコやロック、ポップスです(^.^)



好きなものって、変わらんのー



Posted by 新緑園 at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0725昔好きな曲は今も好き
    コメント(0)