2012年08月25日

0825オモタ〜



先日、市民文化ホールで開催された「わたぼうしコンサート」に妻と行ってきました。

そこで、体などに障害のある方達が作詞作曲したものを発表したり、歌ったり。

会場内では、うちのお茶を普段から販売されている町内の施設「あゆみの里」さんがここでも販売して頂いていました。


こういう姿を見ると、あるいは社外でうちのお茶を販売されている姿を見ると、責任を感じるというか、良い商品を納めないといかんなあ〜と痛感します。



さて、今、わが社ではかなり品数が増え、把握しにくくなってる面もあります。

そこで、その1つ1つを見直し、本当に私とスタッフ全員が、最善の品質を生み出し、それを完璧に把握し、更に全商品に熱い愛情を注ぎながら自信を持って販売出来ているか・・・・。


そこなんです。

今、深めているのは・・・。


お茶屋になって20年、社長になって10年、来月の1日で48になります。

(あっ、プレゼントとか気を使わんで下さい(^_^) 毎年、保管場所に困るから・・・・)


時代も変化し、今まで通用していた方法がそういかなくなり、体も動きが悪くなりかけ(>_<)、ハートもマンネリしてくる。

だからこそ、大きなスイッチを入れ直し、ゼロから色んなことを見直さないと、明日はきても10年後に灰色吐息になっています、必ず。


今、そこに気づいて何とかもがきながら、本心で仕事も人付き合いもしています。


思考が重いけど。


これが私らしいッス!!


こんなオヤジに子供も逃げ(引き)気味だけど(T_T)


コンサート見学から、なんちゅ〜話の展開!?


こんな感じだから、フェイスブックも、あちこちからなんやかんや届くけど

「いいね!」

押すのって性格に合わんしなあ。



ほな、今夜はこのへんで(^_^)





Posted by 新緑園 at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0825オモタ〜
    コメント(0)