2012年09月21日

0921先輩のお店で頭ん毛つんだ!



イオンでリニューアルオープンした美容室、D-RAY(ディーレイ)さん。

都農町出身、高鍋高校のイッコ先輩、松尾さんが経営されています。
店内は更に品良くなり、スクエアな造りはちょいと異空間にいる感じで、気分転換にバッチリ(^_^)


ちなみにこには数年以上、通っていますが、私にとっての楽しみは松尾オーナーとの会話。
私の、あーじゃこーじゃ話を真剣に聞いて下さいます。


それとイオンとの条件の厳しい(多分)細かい契約も信念でクリアーされ、腰の強いテナントさんとして頑張ってらっしゃる気がします。


それは勝手な推測ですが(^_^)、まあガッツリ熱意が伝わってきます。
一冊のビジネス本を読むより、ここでの会話の方が知識も刺激も得れます。

他のスタッフの方も気さくで懸命な方ばかりですから、「髪ん毛伸びたな~」と思ったら、レセプション(受付)のゴージャスさは気にせず、


「頭ん毛、つみてえッちゃけど・・・」


と電話してみて下さい(^_^)


*解説 児湯郡では、髪を切るのを「頭ん毛をつむ」と言います(^^)

*御連絡! 新緑園では、只今元気で明るいスタッフを募集中です。自薦他薦問いません。もしどなたかいらっしゃいましたら、ハローワークにお問い合わせください。まっちょります(^ー^)



Posted by 新緑園 at 07:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0921先輩のお店で頭ん毛つんだ!
    コメント(0)