2012年10月07日

1007ご無沙汰茶ん(^_^)



ご無沙汰でした。

まあやっぱり、お茶屋として50年後も輝いていたいと考える日々。

もちろんそのころは、自分は世にいない訳だけど、その時に会社もなくなっていてもショボくなっていてもいい訳ではなく、その時は誰かが目を輝かせて頑張ってくれていれば素晴らしいと思う。

だからまず、自分が元気でガッツリ前進していくことが大前提。

周りのせい、景気のせい、茶業界不振のせいでもなく、自分次第。



そして、年齢的にも体も心も健康でないと始まらないし、続かない。



じゃかい・・・。


出過ぎたマネをしやがる「腹」をさすりながら、まずはダイエット。

この腹じゃ闘えない。

単純にカッチョ悪いし。


痩せます、運動で。

久しぶりのブログで痩せる宣言はどうかと思うけど(>_<)


ほな、またなぁ!




Posted by 新緑園 at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
信さん、がんばれ~!!
成功したら、うちのにも伝授して下さい。
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2012年10月09日 11:50
お茶た様、ご無沙汰でした。

減食&ランニング~ウに取り組んで3日目。

夜はご飯粒は控え、野菜を先にお口へ。コンビニはスルーするし(>_<)

健康も大切なお年頃になりました。
Posted by お茶屋のドン at 2012年10月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1007ご無沙汰茶ん(^_^)
    コメント(2)