2012年12月10日

1210幸せのお茶& サノモト。



冬の感謝祭、3日目が終了。

今回、特に皆さんに御好評なのが、新年に飲むと、1年間無病息災で過ごせると噂の大福茶(おおぶくちゃ)

有り難いことに、去年より多く買い物かごに運ばれます。

そして平日は平日で、ぜんざいの振る舞いをはじめ、やっぱり沢山の感謝企画が溢れている新緑園です。




ほんでもって夜は、30年以上も聴き続けている佐野元春さんのコンサート。

懐かしい曲も初めて聴く曲も、全てがサノモト・テイストに溢れカナリ心地よい感動のひとときでした。


多感な高校時代に聴いていた曲。

股間な?大学時代に、悶々としながら夜明けまで聴いてたあの曲。

未完な社会人時代、鈍感な中年期にもやっぱり聴き続けていました。


「なんであんなに格好いいんだろう・・・」

「なんでこんなにプロなんだろう・・・」

古いとか、新しいじゃないんすよねえ。

どこを切っても金太郎飴的なサノモト。


やられっばなしの2時間半でした。








Posted by 新緑園 at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1210幸せのお茶& サノモト。
    コメント(0)