2012年12月24日

1224今年もあと1週間



寒いですね。

こたつに入ると、なかなか出れなくなります。
そのまま時間がすぐ過ぎるし、ストーブを消している時も、思わずその前に陣取ってしまったり。


そして昨夜は、会社の忘年会。

全員は揃わなかったけど、久しぶりの「ノンカタ」

と、乾杯前の挨拶も仕事以外の話でラフな感じにしようとしたが、すべり気味(T_T)

固い話は得意だけど、のた〜とした話は案外苦手。

でも帰りに暗闇にそびえるシェラトンを見上げると、電気のついている部屋が少ない。

観光客も減ってるかな・・・。



ほんで今日は、川南で中1娘のバレーボールの試合。

なんか元気、覇気の無い試合。

勝ち負けや技術じゃなく、心をどこかに忘れてきた様な感じ。



やっぱり素直な気持ちが不足しているったい。


でも会社も部活も地域も家庭も、真剣そして明るくやっていれば何とかなるはず。


自分自身もそうありたい。

諦めず、評論家にならずなんとか自分もその場その場を盛り上げる1人にならんといかん。



そんなことを考えるクリスマスデブです!




Posted by 新緑園 at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1224今年もあと1週間
    コメント(0)