2013年01月24日

1/23日本茶専門店として



仕事と家庭のコトで人生の3分の2を過ごしているクロキです(自分のコトは、小コさじ3分の2くらい考えてますが)


さてうちのお店では、金曜日まで「第2回、飲み比べ茶王大会」を開催中です。

これは、わがお店のあの美味しお茶、このうめーお茶を全部飲んで頂きたいのですが、なかなかそうはいかんから、代表の3つを同時に飲んでもらい、改めてお客様のお好みを確かめてもらいたいという気持ちでやっております。

お客様もいざ飲んでみると、

「やっぱいつものが一番」

だったり、

「これは初めて飲んだけど、美味しいじゃん」

があったり。


私たちも新たな発見があったりで、勉強になります(^_^)



なお、この企画は今週金曜日まで行いますが、参加された方の中から抽選で美味しいプレゼントもありますよ。


こんな、日本茶専門店です。


是非、息抜きにお寄り下さい(^_^)



Posted by 新緑園 at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私もこの素敵な企画に参加させていただきましたー(^ー^)
いつも美味しいお茶をいただくのに、飲み比べ茶王(社長サンネーミングnice!)贅沢させていただきました!
飲み比べしようと思っても、味を思い出せなかったり…
自分でだとなかなかできないので、ありがたい企画でした。
いつも癒しをありがとうございます(*^^*)
Posted by うえはら at 2013年02月20日 14:49
うえはら様、ありがとうございます。

この企画は二回目てすが、ネーミングは得意のギャグ系ながら、我ながらお気に入り企画でして、やってみると私たち自身が、その結果から勉強になることが沢山あります。

また温め中の新企画も実行したいと思います。
Posted by お茶屋45 at 2013年02月20日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/23日本茶専門店として
    コメント(2)