2013年02月07日

2/7定説コワレル



仕事と家庭のコトで人生の3分の2を過ごしているクロキです(自分のコトは、小コさじ3分の2くらい考えてますが)


妻に連れられ、高鍋で昼食(セイキョーの横です)


が、お店の外観が・・・。


「入りたくない(>_<)」


これが妻の趣味かあぁっ?(@_@)


「どうしちまったあ、トレンディ京子〜??!!」


と思いながらも、まあ他の店も知らないし、しゃーないなあ・・・と入ってみて注文。



そして、出てきたランチが、



「コジャレ&マイウー」



私の大好きなタモリ氏の定説。

「人は見かけによる、店も見かけによる!!」

を信じて48年。

その定説、覆されたあ!


まだまだ修行が足りない・・・。






Posted by 新緑園 at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/7定説コワレル
    コメント(0)