2013年03月27日

3/27単なる日記かいな

仕事と家庭のコトで人生の3分の2を過ごしているクロキです(自分のコトは、小さじ3分の2くらい考えてますが)


さて今日は、喋りの1日。


午前中、店の企画打ち合わせを5人で。

そこは感性とデータのハイパーミックスでソフトなトークバトル。



午後から役場で全国茶品評会出品の段取り打ち合わせ、帰社し取引先様訪問をし、また帰社後は妻と打ち合わせ。


次に大切なお茶の選定。


夕方には、お茶を買いに来てくれた高校時代の友人、ふくもっちゃんと近況報告。

夫婦の距離感、子供の葛藤や成長、親への気持ち等々。
お互い喋りたいこと満載で、話はエンドレス。
その中で特に子供については、なんちゅーか、涙こぼれそうなストーリーもあったり。

俺もみんなもスマートな生き方でなくとも、愛情をぶつけながら歩いている。



そして車をとばして、イオンで髪切り。
そこのオーナーとは、会社の経営から精神論、気持ちの持ち方など屁理屈ディープ話。
(やばい、ひさしぶりにイオン歩いたら、少し「おお~街ぃ~っ」と思ってしまった)

ほんで、最後は9時過ぎに塾女2人を迎えに行き、駅についてる息子も乗っけて帰宅。


1日を振り返ると、ロボットじゃないから、不細工な様だったり、不器用な歩き方だったり、感情的になったり。


よー喋った1日。



ただ今、夜の11時。

お笑い番組を観る子供に、


「静かな夜にすっや!」

と、テレビを消す。



こんな1日。


安息の1日ではなかったけれど、また明日ガンバロウ。



Posted by 新緑園 at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
なにかと活動的ですね!!

先日(26日)にお店に初めて行きました~!(ロードバイクで)
実は、お店に行く前に・・・黒木さんちの芝サクラを見に行ってて~
そこにお茶屋テントがあったのは気づいていたんですが、
新田のお店に行く予定だったのでスル~
お店についてビックリ!
「今日は芝サクラの方にいってるんですよ~」と。
なんとも・・・残念。

美味しい<抹茶セット>をいただきました。
ご馳走さまでした~(#^.^#)
Posted by junjun at 2013年03月28日 22:11
JunJun 様、おはようございます。

毎度、ありがとうございます。

それで、えーとー、そのお店、うちではなくて~。

うちは上新田小学校のすぐ近くにありまして~(^_^)

遠いですが、新緑園目指して運転か、ペダルを踏むかしてお寄りくださいね!
Posted by お茶屋45 at 2013年03月31日 07:29
あ・・・・(-_-;)

大変失礼な事をしてしまいました。
申し訳ありません。

今度、改めて伺います!!
Posted by junjun at 2013年03月31日 13:48
JunJun 様、こんばんは。

じゅんじゅん気にされない・・・・、じゃなく・・、じぇんじぇん気にせんで下さい。

うちのイベント案内を持って、あちらに行かれたお客様もあった聞いたこともありますし!

よくあることです(^_^)
Posted by お茶屋45 at 2013年03月31日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/27単なる日記かいな
    コメント(4)