2013年04月07日

4/7静岡行脚

仕事と家庭のコトで人生の3分の2を過ごしているクロキです(自分のコトは、小さじ3分の2くらい考えてますが)


先日の出張、2日目。
盛岡を早朝に出て、東京経由で静岡へ。

マニアにはたまらんだろう新幹線の鼻。
私には、白と緑のペリカンにしか見えないけれど(^^ゞ


そんで島田市や藤枝市について、見せてもらった茶園も、静岡にしては芽立ちが早い。


いよいよ始まる。


そして、取引先様に新茶前のご挨拶をしたり。


ん〜、あまり明るい状況は多くは聞けないけれど、その中で、もがきながらでもどう前進していくか!


あきらめたら、更に悪くなる。


大したことことは出来ないけど、今日出来ることをやるしかないですね。


会社でも、プライベートでもやはり色んなことがありますが、それを背負える立場を快感としながら、頑張りまっせ(^_^)


※全国品評会のお茶摘み。今月20日、土曜日となりました。午前中で終わります。
一緒に農林大臣賞目指してお茶摘みしませんか? 興味のある方はスタッフまでお尋ね下さい。




Posted by 新緑園 at 09:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/7静岡行脚
    コメント(0)