2013年04月27日

4/27あさってのお楽しみイベント( ^_^)

仕事と家庭のコトで人生の3分の2を過ごしているクロキです(自分のコトは、小さじ3分の2くらい考えてますが)



あるお茶の市場での朝食。

味噌汁の具、野菜が固形&乾燥。


フード・テクノロジー。


お茶もここまでフルモデル・チェンジをしないと、なかなか先が見えてこないギョウカイとなってきた面もあります。

従来の王道は、まだまだ追求しながら、同時進行で新たなる別の道(もちろん茶業の範囲です)も勇気を出して模索しながら歩かないといかん。


でも、この道を歩くのは孤独よねぇ・・・。



さて我がスタッフも、男女問わずこの時期は遅い時間まで頑張ってくれています。


特にあさって29日は新緑園のオリジナル企画、

「新緑でピクニック」

が開催されるので、特に女性陣はその準備に余念がないです。



ちなみにその内容は、雑貨屋さんなど10店以上の色んなお店の出店あり、お茶の天ぷらあり、お茶摘みあり、茶園で読み聞かせあり・・・と、ワンダフルな時間になりますよ。



癒されたい方、気分転換したい方、美味しいものをお探しの方。


お待ちし茶いまーす(^_^)



Posted by 新緑園 at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/27あさってのお楽しみイベント( ^_^)
    コメント(0)