2013年04月29日

4/29新茶でピクニック、その1

仕事と家庭のコトで人生の3分の2を過ごしているクロキです(自分のコトは、小さじ3分の2くらい考えてますが)



新茶でピクニック。

女性ならではの企画です。


雑貨屋さん、積み木屋さん、琉球焼き屋さん、漬け物屋さんなど書ききれませんが、妻のネットワークでお集まり頂き、大盛況でした。


そして茶園ではお茶摘み、そしてそこで子供たちに絵本の読み聞かせ。


更に乗用茶摘み機やスプリンクラーのデモンストレーションをしたり。


その合間で、私のトークショー(親父ギャグタイム)。


(少しうけると、どーにも止まらない!)


ちなみに各店の出店依頼は、私はノータッチでしたが、どこでどう繋がって関係が出来てるのか、妻も段々世界が広がっています。


最近思うのが、自分の方が付き合いが凝り固まってきてる感じ。



でも、

「不器用ですから・・・」

と言うほどクール系重厚親父でもなく。

時に軽はずみな言動に後悔したり。



それはそれとして、また明日からは普通の新茶繁忙期になります。


忙しいけど、冷静に仕事しよっと!!







Posted by 新緑園 at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
だーーっ・・・
行きたかった・・・

でもまだ何となく、何となく・・・の日々を過ごしております・・・
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2013年04月30日 10:12
お茶た茶ま、こんばんは。

わかります、その感じ・・・。
そんな時は、じわーといきましょう。

時の流れに身を任せ~ですよ。
Posted by お茶屋45 at 2013年04月30日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/29新茶でピクニック、その1
    コメント(2)