2013年10月15日

メジャーじゃなくても

人生の3分の2をビジネスと家族で、残りの時間をこさじ1杯半だけ自分のこと&夢の中で過ごしているクロキ45です。


こんばんは。


先日、友人と山下達郎さんのコンサートに行ってきました。

まあさすが、プロフェッショナル。
重厚なサウンドと軽妙なトーク。日本でメジャーな方は、圧倒的な存在感がありました。

それに歌も、CDと変わらないし。

そのへんの、アーティストモドキは別世界でした。

当然満席。



そして日曜日は、宮崎市内の飲食業企画、「秋バル」に参加。

700円のチケットを5枚買って、色んなお店をハシゴする企画。

なかなか良かったで〜(^_^)


そしてうろちょろする中で、その隣の若草通りでも、なんかやっている。


そこで全く無名の方の弾き語り発見。
これが、なかなかうまかった(^_^)

モリカオルさんと言われましたが、男性です。


ハスキーボイスに、予想以上のうまさ。


が、観客は私を入れて5人かな。
椅子は30脚くらいあったけど。

それでも、にこやかに楽しそうに歌い続ける。


この方もアーティスト。


よい発見。



歌が好きなんだろうなあ。
好きだから、楽しそうに歌うんだろうな・・・。


こんな笑顔で、最近仕事してない俺。


家庭でも、眉間にシワ寄せてるな俺。


反省。



今日は早く寝て、またやり直し、やり直し(^_^)!





Posted by 新緑園 at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メジャーじゃなくても
    コメント(0)