2013年12月27日

社内忘年会

人生の3分の2をビジネスと家族で、残りの時間をこさじ1杯半だけ自分のこと&楽しい夢を見ながらオネムして過ごしているクロキ45です。



社内忘年会でした。

会場はいつもうちのお茶を、食後のお客様に丁寧に説明しながら淹れて頂いている西都の「しゅるり」さん。



さて乾杯前の社長挨拶は、夜の部なんでシンプルに、


「ほんとうにお疲れ様、来年も頑張ろう」


くらいの事。



細かくは日々昼間に言っているし。




そして今回は、社員自ら盛り上げようと、それぞれにプレゼント交換企画。


抽選の仕方もねんが入ってます!



それでわたしが当たったのが、鍋のつゆなど晩飯商材。



おー、主婦お助け詰め合わせ。



秘書?の彼女は、もちきち当選。



あとのプレゼントは、温泉の元、ガソリン券、ブランド品ノベルティーなどなど。



そんな楽しいひととき。



来年は今以上に笑顔溢れるお茶屋になりたいと思っています。


そのためには、まず私から笑顔。



ニカッ!



(^_^)














Posted by 新緑園 at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社内忘年会
    コメント(0)