2009年05月10日

5/10久しぶりの休日に(^-^)



新茶期のピークも過ぎ、1ヶ月ぶりの休日です。 そこで小4の娘とそのお友達で、木城のゆらら温泉(もう娘達は女湯ですが)で汗を流し、西都の公園で昼の弁当を食べてます。

で、こうやってのんびりしながらも、頭の中は明日からの製造の段取り、社員にあれ伝えなきゃとか、取引先様に書類送って・・・と頭は休まりません。でもそれはイヤではなく、楽しいというか、気持ちが充実してる感じです。これだけ忙しい事は今の不景気の時代、感謝して頑張らなければと思います。

ちなみに運転中の音楽は、マイブームは昔懐かしいオリビア・ニュートン・ジョンやブライアン・アダムス等です。70〜80年代の曲は今聴いてもも心地よく感じます(^-^)

それと母の日なんで、温泉で母には柚子椎茸の漬け物、妻にはなぜか?ワカメふりかけを買いました(@_@)



Posted by 新緑園 at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
1ヶ月ぶりの休日とのこと、お茶屋さんは本当に忙しい季節なんですね!

木城のゆらら温泉はいいですよね!
我が家も大好きな温泉です。
Posted by 日南娘 at 2009年05月11日 08:54
日南娘様 こんにちは。

児湯郡は、新富のサン・ルピナス温泉や高鍋のめいりんの湯と、いい温泉がありますね。

日曜の午前中は人が少なく特にゆっくり入れます。
Posted by 新緑園 at 2009年05月11日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/10久しぶりの休日に(^-^)
    コメント(2)