2009年05月12日

5/12 お洒落なお店でランチ



今日は昼食に西都市の「しゅるり」に妻と来ました。 ここはややイケメン、すごくべっぴんさんのご夫婦がオーナーで、料理は味も見た目もピカイチです。ちなみに今日は1000円ちょっとで、チキン南蛮と白身魚のきのこ何とか・・・です。

BGMは、私も大好きなボサノバが流れていて癒されます。

西都郵便局の前にありますので、昼でも夜でも食事される際はお薦めしますよ。(土日はランチが無かったはずです、月曜は定休日です)

さあ、帰ったらまたお茶の製造を頑張ります。(>_<)  ふがっふっふ!(さざえさん風)



Posted by 新緑園 at 12:51│Comments(7)
この記事へのコメント
毎日楽しく♪読ませてもらってます。

昭和&オヤジネタが「プンプン」してたまらなく好きですよ(^00^)v

ひと段落したら「モニカ」by吉川コウジを聞かせてネ!!
Posted by 社長秘書 at 2009年05月12日 15:25
社長秘書様 いつも有り難うございます。

自分では、平成&今時のお笑いムーブメントかなと思ってましたが・・・ あちゃちゃ・・。

今はモニカより、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」を唱いたい心境です。
Posted by 新緑園 at 2009年05月12日 17:42
ここのチキン南蛮は絶品でした!また食べたいです!(^0^)
Posted by いぐちゆうこ at 2009年05月12日 17:53
初カキコでございます!
ご連絡いただきありがとうございました!!

ここって以前連れて行っていただいたところですよね
本当においしくて、雰囲気もよくて。
別嬪さんもいて。

言う事無しですよね!!
来週言ってみようかなぁ~とか思ってますが、
西都に行くとウナギの誘惑も...(笑

これからもお忙しいでしょうが、ブログ楽しみにしております!!
Posted by 博多イケ麺 at 2009年05月13日 09:25
毎日毎日楽しく読ませていただいてます(^0^)/

社長のギャグに毎日はまって家族,友人に自慢してます

仕事大変ですががんばりましょう
Posted by 野球小僧 at 2009年05月13日 12:49
博多イケ麺様 いつもお世話になります。 

それにしてもかなりベタなネーミング、心臓が止まりそうでやばかったです。(笑) また新緑園を応援して下さい。
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年05月14日 08:08
野球小僧様 いつもお茶について貴重な情報交換をさせて頂き、有り難うございます。

野球といえば、私がミニ感動したのは、プロ野球である緊迫したゲームに先発したダルビッシュが試合後のヒーローインタビューでアナウンサーに、「プレッシャーは無かったですか?」と聞かれ、「追い込まれれば追い込まれるほど、楽しくないですか?」と答えた事です。

仕事で納期や品質、企画に追われ、またはプライベートでも大変と感じる事があると、このダル君の言葉を思い出し、夜空の星に向かって前向きに気楽になれます。

ちょっと真面目に書きました。それではまた。
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年05月14日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/12 お洒落なお店でランチ
    コメント(7)