2009年05月13日

5/13 身辺整理は大変・・・!



さて、パソコンの時代になってかえって資料が増えて、シュウシュウ(漢字が?)がつかなくなってませんか?

私も同様で、もう机の上は紙だらけ(T_T)  それをファイルにでも分け様とすると、実は更に大変(@_@)  例えば県外のスーパーに新企画提案の書類の保管となると、分類が・・・?  ①見積り?、②県外取引先?、③新企画案?、 ④スーパー・・・?と決まらない。 結論として、携帯出来る小型のパソコンを買いました。 今は5万円代でありますよ。

これにやるべき事を分類せずに、時系列で書き込み、済んだら消すという繰り返し。それと、このパソコン作業の良い点は「ビジネスマンっぽく、なんか格好いい気になれる!」という特典つき(^-^)

自意識過剰マンとして、「あると思います」

あっ! タイトルから違う事想像してました?  すんずれいしました(いかりや長介口調)   ほな、また!



Posted by 新緑園 at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
てっきり あっちの身辺整理かと・・・( ´艸`)ムププ
そんな暇ないか?!

帰省する度にお土産を買って帰るんだけど
結構「響」の商品って多いよね!

しゃちょぉさんとお知り合いなのね^^
よく使わせて頂いてると
お伝えくださいまし

もしかして、お茶のお土産モノ開発中なの?
違う?^^;
Posted by manapon at 2009年05月13日 20:42
manapon様 こんにちは。

響さんの企画はいつも1歩先を行きますね。社長に言って、VIP顧客様用のマンゴウ生キャラメル3粒(3箱ではなく)くらい送る様に言っておきます。

開発中の商品は、弊社お茶が入った○○○○○○・・・・・。
あと2週間で形になります。お楽しみに!!
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年05月14日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/13 身辺整理は大変・・・!
    コメント(2)