2009年05月14日

5/14 美女?軍団に囲まれて!



昨夜は今週土曜に開催される、小学校のクラス対抗ミニバレー大会の練習でした。

まあとにかく主婦陣の元気な事(@_@) アタック決めてはワハハ(^O^)、 ミスってはワハハ(^O^)、 私の短パンが昨日はパジャマで着てたと知ってワハハ(^O^)

ちなみにこの奥様方、「ブログ見てファンレター来たらちゃんと持ってきてね!」と言われてます。 着けてるヒザ当てくらい、お顔の皮の厚い方々です(^-^)

ちなみに私は当日のチームの成績より、開会式のPTA会長挨拶で何を喋べろうか、そっちを考えてます。 とにかく楽しい方達と心地好い汗をかきました。



Posted by 新緑園 at 07:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ただ、ただ
ひたすらに、


うらやましいです。

来週僕にも宜しくお願いします!!
Posted by 博多イケ麺 at 2009年05月14日 18:40
品川ツケ麺様

早く素敵なパートナーを見つけられる事を社員一同、心よりお祈り申し上げます(^-^)
Posted by 新緑園 at 2009年05月14日 22:31
見覚えのある顔いないか探してみたけど
よー探しきらん!!
社長しかわからん^^;

挨拶頑張ってね~♪
Posted by manapon at 2009年05月14日 23:42
manapon様 お早うございます。

manapon様が地元に残っていれば、この美女軍団も「チョー!美女軍団」だったかな・・・。ちゃんちゃん!
Posted by 新緑園 at 2009年05月15日 08:12
わあ~い わあ~い 
信吾ちゃん、お久しぶり!!!

いや 失礼しました 黒木社長。
ブログ開設おめでとう


お元気そうでうれしいです。しかも美女に囲まれて。
表情がいきいきしてますね。


ホームページも見ましたよ。本当に頑張っているね。
信吾様のご活躍を新聞で見たり、人づてに聞いたりすることも多く
友達として誇りに思います。
今度はブログもあるからまた楽しみです。

去年お店に遊びに行かせてもらったときもお店のセンスのよさと
おいしいお茶で大満足でした。

これからも応援してるよ。
奥様にもよろしくね
Posted by ぺこ at 2009年05月15日 13:28
ぺこ様 ご無沙汰しております。

励ましのお言葉、有り難うございます。

バタバタしてると忙しい自分に酔いしれて、二日酔いしそうですが、1つ1つしっかりお茶創りをする事を仕事の幹として、後は太い枝葉をつけ綺麗な花が咲きお客様に喜んで頂ける様、何とか頑張っております。

うん、決まった!!ジャジャーン!
Posted by 新緑園 at 2009年05月15日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/14 美女?軍団に囲まれて!
    コメント(6)