2009年05月15日

5/15 テレビ で夫婦道観てますか?



武田鉄矢氏主演の茶農家を描いた夫婦道、観てますか?

さてここから独り言・・・私にも妻がいますが、私達はどういう夫婦かと一言で言いますと、つまみの「柿ピー」カップルでしょうか・・・(@_@)

私はピーナッツで最初は美味しいけど、それだけではくどいというか重いくて飽きやすい、妻は柿の種で、僅かに辛口だけどあっさりしてて長く付き合える感じ(決して空っぽという意味ではありません、念のため)

夫婦セットでお付き合い頂くと、心地好いかもです。

なお今日の写真は本日妻が不在でしたので、焙煎の機械をのぞき込む私の姿です。決して機械屋さんのカタログに亡霊が写ってる心霊写真ではありません。

ちゃんちゃん!



Posted by 新緑園 at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/15 テレビ で夫婦道観てますか?
    コメント(0)