2009年05月19日

5/19 煎茶生キャラメルが登場します!



お店に冷凍庫が設置されました。中身はまだ入ってなく、空気だけを凍らしてます・・・(^-^)。  あたかも調子に乗りすぎて、どぎついギャグを飛ばし、場の空気を凍らしてしまう私みたいにー、み・た・い・な!。(>_<)

さて実はあと10日程(予定)で「煎茶生キャラメル」が登場します。試食と試作を繰り返し、目処が立ってきました。

もちろんお茶はうちのを使ってます。 お楽しみに(^O^)



Posted by 新緑園 at 07:09│Comments(9)
この記事へのコメント
キャラメルの試食たくさんだしてくださいねー
なーぁんてそんなにサービスないかな?
いつもオヤジジャグ想像しながらみています
奥様もきれいでいいですよねー
生キャラメル発売楽しみにしています
Posted by 新緑園ファン美女 at 2009年05月19日 09:47
新緑園ファン美女様
自分ではオヤジギャグというよりも、ナイスミドルのウィットと思ってます・・ 「違うかっ!」(>_<)
いつまでも新緑園を応援、よろしくお願いします。
ちなみに当社のお客様は美女が多くてどなたかわかりませんが・・・(^O^)
Posted by 新緑園 at 2009年05月19日 17:42
美女がそんなに!
月一と言わず毎週伺いたいです

キャラメル
丸顔に磨きをかけるためにも、
是非試食おねがいいたします。
Posted by 博多イケ麺 at 2009年05月19日 18:59
昨日はお疲れ様でした、さっそく遊びに来ました(^^)
昨夜は盛り上がりましたか?

新緑園さんらしい、親近感が持てるブログですね。
ブログって人柄がでますよね。
俺も復活しようかなぁ・・?

また覗きにきます!
Posted by さかもっちゃん at 2009年05月20日 11:41
さかもっちゃん様
早速寄ってくれて有難うございます。昨夜はまたまた年甲斐も無く騒いでしまいました。
でも月1くらい、まわりに大騒ぎに付き合ってもらい、またリセットして頑張ります。
次回は君とハシャギしひょ!
Posted by 新緑園 at 2009年05月20日 14:08
こっちには試食届かんやろか~?!
待っちょこっと^^

社長かっこいい~♪
ステキ~♪
ナイス ギャグセンス~♪

こんくらいで、どんげやろか??

1粒くらいこんかね??(≧艸≦)ゥシシ
Posted by manapon at 2009年05月21日 00:31
そろそろ私のコメントを待ってたやろう?

「煎茶生キャラメル」…当然、社長の「センス」でネーミングするんでしょう?

期待してますよぉ~~(^00^)


ちなみにどこかの無洗米は「洗わんでいっちゃが」だよねぇ~

キャラメルの王道は「江崎グリコ」だよねぇ~


絡んでくれるかなぁ~~^^;
Posted by 社長秘書 at 2009年05月21日 16:39
manapon様 こんばんは。

普段からあまり褒められる事も少なく、嬉しさのあまり、350粒位入る箱を探しましたがちょうどいい箱が残念ながら見つからず・・・。

残~念!  
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年05月21日 19:40
社長秘書様 こんばんは。

「おつかれ茶ま」「いらっ茶いませ」「煎茶・ときめき」「深蒸し茶・初恋」「玉の助」「ジュエティー」など、硬軟取り混ぜたネーミングの帝王と呼ばれる私も、今回は・・・・・?

今から風呂に入り、あごのひげを剃りながら熱いお湯に浸かって考えます。おつかれ茶まも、そうしている時に思いついたんで(笑)
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年05月21日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/19 煎茶生キャラメルが登場します!
    コメント(9)