2009年05月29日

5/29 抹茶ソフトクリームを女性スタッフが準備中!



女性スタッフの頑張りにより、煎茶生キャラメルが完成間近となり、次は抹茶ソフトクリームを計画中です。

そこでみんなで県内の色んな情報を集め、美味しい牛乳を生み出していると噂で聞いたのが小林のある牧場のこの牛です。

この牛は美味しい牛乳を作るために、靴やジャージーを着て1日3時間運動するそうで、それがジャージー牛と言われる理由です。 だから美味しいんですね。

抹茶ソフトは、甘ったるくない大人の味を目指していますので期待して下さい。

ちなみにジャージー牛は冗談です。 ちゃんちゃん(>_<)



Posted by 新緑園 at 08:36│Comments(6)
この記事へのコメント
生キャラメルにソフトクリーム!!

甘党の酒飲みのラーメン好きにはたまりません!!
早くたべた~いです。

ちなみに
福岡北部(北九州方面)では
ジャージのことをジャッジと言うそうです。
Posted by 博多イケ麺 at 2009年05月29日 18:19
ジャージを着た牛ね・・・・見たかったな~

煎茶生キャラメル、美味しそうだな~
是非ぜひ、食べたいな~
お取り寄せは、できますでしょうか?
Posted by tokkun at 2009年05月29日 20:33
 今日,生協のパン屋さんで抹茶ワッフルを見つけ,購入しました。抹茶が入っている物を見つけると買いたくなります。明朝,食べるのがとっても楽しみです。生キャラメル,ソフトクリームととっても楽しみ! 毎日でも・・・ 
 ソフトクリームの宅配ってできますか?
Posted by 健寿茶 at 2009年05月29日 20:58
博多大丸様 こんばんは。
ジャッジですか? 審判が着る服みたいな(審判だからジャッジ) 説明の要るギャグは今後控えます。 
Posted by 新緑園 at 2009年05月29日 22:12
tokkun様

今度無理やりジャージー着せて写メ撮ってみます。
煎茶生キャラ、クールの送料がかかりますが、お送り出来ます。
発売時に当HPにて詳細をお知らせします。
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年05月29日 22:19
健寿茶様

抹茶のお菓子、美味しいですよね。
抹茶ソフトは、ちょっと宅配は出来ません、すみません・・・。
ソフトクリームマシーンごと持っていくことも考えましたが・・・。
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年05月29日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/29 抹茶ソフトクリームを女性スタッフが準備中!
    コメント(6)