2009年07月03日

7/3 うまいんだなあ、これが!



またまた博多ネタです。

結局このラーメンを3日連絡で食べました。もう宮崎ですが早くもまた食べたくなりました。

でもこうやって見ると油ギトギトですね。こうやって出張メタボになります。

また、「にわかベジタリアン」になります。



Posted by 新緑園 at 08:41│Comments(4)
この記事へのコメント
うわー!うまそう!私も来月より福岡担当になりますので(転勤じゃないです)食べにいきます。
Posted by koda at 2009年07月03日 10:06
はじめまして!
昔福岡にいたので懐かしいです
そして食べたいです!
替え玉して食べてでももたれなかったと記憶してます

にわかベジタリアン、がんばってください(笑)
Posted by Bebe at 2009年07月03日 11:39
Bebe様、はじめまして。

私は1年間、予備校生で博多にいました。それで当時からはまって食べていて、こうやって福岡に行った際には寄っています。

ちなみに「にわかベジタリアン」さえやっぱりなれず、抹茶ソフトを朝から3本食べてしまいました。

あちゃちゃ・・・です。
Posted by 新緑園 at 2009年07月03日 16:02
koda様

食べに行きたくなったでしょう・・・。福岡担当とは、これまた安全運転で!

ちなみにすごく固い「生(なま)」の上に「バリ生」があることを今回知りました。
何秒湯通しするのでしょう・・・・?
Posted by 新緑園 at 2009年07月03日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/3 うまいんだなあ、これが!
    コメント(4)