2009年07月03日

7/3  抹茶ソフトには女性が・・・



抹茶ソフトを始めてから(まだ2日ですが)、若い女性も少し前に若かった女性!(笑)も寄って頂ける様になりました。

甘ったるくない、大人の味に「美味しい~」と言って頂いてます。

ちなみにソフトの形がまだちゃんと出来ずに、すみません・・・・、構形を整えるのは難しいですね。

笑ってこらえてね!




Posted by 新緑園 at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!、抹茶ソフトがあったのですね。面接が終わってから、食べて帰ればよかった。ザンネン(-.-)
Posted by 今日は、ありがとうございます(^_^) at 2009年07月04日 16:40
抹茶ソフト、今が食べ時ですよねぇ
いろんな形の、ユニークで大盛り!
まず美味しいですね!!!
Posted by 昔若かったフレンド at 2009年07月05日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/3  抹茶ソフトには女性が・・・
    コメント(2)