2009年07月09日

7/9 竹取物語・・・・?



来週からの「大感謝祭(お中元セール)」にむけて、近くの山に竹切りに行きました。

昨年は、お客様に驚きながら喜んで頂いた「そうめん流し」の竹です。2年目となると少しは竹の選び方など要領もわかり短時間で終わりました。

小さな会社の社長は竹切りまでせんといかんです。



Posted by 新緑園 at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

相変わらず「ご隆盛」ですね。

社長・・・ひとつお聞きしてもよろしいですか?

じこあぴのために「専属カメラマン」を雇用されたのですかぁ?
Posted by 社長秘書 at 2009年07月09日 17:47
社長秘書様、こんにちは、最近蒸し暑いですね。

撮影は、携帯で近くにいる社員や同業者の仲間に撮ってもらってるだけですよ。

「じこあぴ」というタイトルを変えたいと思いながら早2ヶ月・・・・。
Posted by 新緑園 at 2009年07月09日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/9 竹取物語・・・・?
    コメント(2)