2009年07月10日

7/10 潮風にふかれて・・・



月末のレガッタ(漕艇)の町の大会にむけて、夕方から練習でした。

全くのド素人5人(コックス1人と4人の漕ぎ手)で初めてトライしましたが、予想よりは前進してかなり快適でした。

「風を感じる!ってこんな気持ち(^.^)」なんて気分で、心地良い汗をかきました。

海を愛する加山雄三の気持ちが1ミリくらいわかった!と言うのは早いでしょうか・・・(^.^)



Posted by 新緑園 at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
 お忙しい中,レガッタまでされるとは驚きです。潮風を受けて気持ちよいでしょうね。しっかりと前に進んでください。
 今回の特売(?)ソフトクリームの味見に是非とも伺いたいものです。生キャラメルはいつでもお店に行けばあるんですか?
Posted by 健寿茶 at 2009年07月12日 06:57
健寿茶様
ソフトクリームは甘ったるくない、お茶の味もしっかりした大人の味が本当に好評で、早く食べて頂きたいです(^.^)

私は試食と言いながら、何十本(+_+)食べたでしょうか・・・

煎茶生キャラは常時店頭にならんでますよ。

もし来店されたら名乗って下さいね。
Posted by 新緑園 at 2009年07月12日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/10 潮風にふかれて・・・
    コメント(2)