2009年07月14日

7/14  気合いを入れて準備中です!



金曜日からのお中元セールにむけ、着々と準備が進んでいます。
最終打ち合わせを、社内でしましたが、「そうめんが何束いる?」とか「よーよーは大人の方にもやってもらおう」とか、お茶屋のセールとは思えない内容で盛り上がりました。

で、今日は無料でおもてなしの「流しそうめん」で使う竹を切り揃えてます。つゆを入れる容器も「竹の器」でと思っています。

天気の心配もないし、来て頂いた方が「面白かった!!」「美味しかった!」と言って頂ければOKです。

世の中不景気ですが、うちに寄られた方には笑顔で帰って欲しいと思います。

気合いが入り過ぎて、首と肩が凝ってきました・・・。残った竹で「竹踏み」をして、体調を整えたいと思います。




Posted by 新緑園 at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/14  気合いを入れて準備中です!
    コメント(0)