2009年07月14日

7/14  まさに「じゃじゃーん!」



ほぼ完成! 目処が立ちました。これでぐっすり眠れます。





Posted by 新緑園 at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~すごいですね!
本格的なそうめん流しはなかなかお目にかかる
機会がありません。
週末のセールはぜひ寄らせていただきます*^v^*
Posted by 日南娘 at 2009年07月16日 17:57
日南娘様、有難うございます。

去年は初めてこの流しそうめんにトライし、実は竹が若くて翌日、竹自体が乾燥して縮んでちょっと失敗・・・・。

今年は4,5年生の竹で硬かったですがばっちり!!

是非ご来店頂き、声をお掛け下さいませ。
Posted by 新緑園 at 2009年07月17日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/14  まさに「じゃじゃーん!」
    コメント(2)