2009年07月19日

7/19 多くのお客様に感謝し興奮し・・・



この暑い中、今回の感謝祭に本当に多くのお客様にご来店頂き、心より感謝いたします。

で、私自身あまりに気合いが入り過ぎてしまったせいか、14年ぶりくらいに今朝は鼻血が出てしまいました。
これをブログに載せるか否か、少し悩みましたが・・・(ほんとは全然悩んでません・・・)

それほど、お客様との会話のやりとりが嬉しく、感激し、興奮した3日間だったということを体で証明しました。(笑)

それと「ブログ見てる!」と10人以上の方に言われました。見てない人には「んもー、見てよ!」と思うし、いざ「見てるよ」と言われると、ミョーに照れてしまう「どっちやねん」性格の私です。



Posted by 新緑園 at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あら~、もうちょっと早くに出してくれれば、うちのチビが鼻血の対処法を伝授したのに(笑)
チビは、ほぼ毎日のように鼻血を出し、ティッシュ一箱を使い切る鼻血の達人です。「あ、でる・・・」ってわかるそうです。

そろそろティッシュ代を請求しようと思う母です。

暑い中の感謝祭ですものね、お気をつけあそばせ・・・っていうか、K子ちゃんに優しくしてもらってぇ~。
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2009年07月19日 14:06
お茶た・・・様、略しましたが、今日は有難うございました。

K子ちゃんとはもちろん、妻の京子ですよね?!

今朝の妻は私の鼻血にはやや無関心ながら、普段は自分に口内炎が出来たらやたら「見て、見て、いてっちゃが!」と言う、お茶めな女性です。
Posted by 新緑園 at 2009年07月19日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/19 多くのお客様に感謝し興奮し・・・
    コメント(2)