2009年07月21日

7/21 レガッタの最終練習はお笑いモード!



レガッタの本番もいよいよ今週の日曜となり、今日が我がクルーの最終調整日でした。(ちょっと、きどった表現です・・・)

が、実際はクルーと言うほど格好いい訳はなく(@_@)、メンバーの1人、自衛隊員のぐっさんは舟に乗る際、ひっくり返り海に落ちそうになるし、強風に押されて我が舟?は停泊中の漁船のロープに舵が引っ掛かり、救助の船も巻き込み30分くらい悪戦苦闘したり・・・(+_+)

どこのどなたか知りませんが迷惑かけました、すみません。

当日の漕ぐ際の声かけも「キャッチ・・」とするか「1、2、1、2」とするか未定です。
目標は沈没しないことかな(^.^)



Posted by 新緑園 at 20:14│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!!

ついレガッタという題名でつられてやって来ました☆
実は私も日曜にレガッタ大会に出るんですよ♪
練習は先日の1回のみですけど・・・
我がチームも色々と問題が多いです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お互い完走?できるように頑張りましょう(●´艸`●)

ちなみにぐっさんは同業者です(/ω\)
顔を見れば誰か分かるかも知れませんが(°∇°;) !!
Posted by HideHide at 2009年07月21日 20:32
セール期間中はお疲れさまでした。また、ソフト食べに行きます(*^_^*)

うちの0さんも無事にツーリングから帰ってきましたが、信吾さんの趣味もなかなかじゃん♪おっされー。
レガッタなんて、なかなかできるもんじゃないっすよぉ~、いかすぅ~。

何はともあれ、夏を満喫してくださいませ。うちは稲刈りの準備だぁ~。
Posted by お茶たちょ茶たちょ   at 2009年07月21日 22:23
hide様、はじめまして。

ブログも拝見しましたが、さすが自衛隊さん、プロボクサーみたいな体ですね。

私たちは上新田小のPTAで出ますが、全くのド素人ですが「今までやったことがないことをやってみよう」作戦です。
で、やってみるとイメージ以上に楽しいですね。

決勝で会いましょう(なんちゃって)
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年07月22日 08:22
お茶た様、毎度です。おは!です。

レガッタ、本当に楽しいです。最初は単なる「チャレンジ精神」でしたがやってみると風に当たる感じが心地よい・・・。

稲刈りはうちは小学校の時に手伝っていた記憶があります。プールに行きたいばっかりの時に稲刈りはきつかった・・・。

またソフト食べに来て下さいな!!
Posted by 新緑園新緑園 at 2009年07月22日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/21 レガッタの最終練習はお笑いモード!
    コメント(4)